【第2章】こないだの旅行の話。

れでぃーすえんじぇんとるめぇぇん。 どうもスカイホークです。 なかなかブログを書く時間が無くて、投稿に時間がかかります。すみません。YouTubeも。 さてと、2月1日〜6日までの旅行の話ですね。前回は1.2日目の話をしました。まだ読んでいないという方が…

【第1章】こないだの旅行の話。

れでぃーすえんじぇんとるめぇぇん どうもスカイホークです。 突然ですが、2月1日〜6日まで超ハードスケジュールで東京&沼津旅行に行ってきました。 なんで沼津???知らないのか! ラブライブ!サンシャイン!!の聖地だぞ!! てことでw沼津の話だけめち…

なんで勉強するの?

れでぃーすえんじぇんとるめぇぇえん。 スカイホークです。 突然ですが、只今、絶賛テスト期間。 友達からこんなLINEが突然来ました。 いや難しすぎる。 たしかにこの友達はこういう系の疑問を常に持っている人なんですが、今回は特に難しい。 しかし、僕自…

【重要】マヨネーズ クランルール

マヨネーズのクランルールになります。 クランメンバーは必ず読んでください。 『クランについて』 名前→マヨネーズ 定員→49名(遊び枠1人、最大1週間) クラン対戦→基本的に常時開戦。開戦時間が遅くなりすぎる場合は1日休み。これについては後ほど詳しく説明…